コイキングを飼育する毎日

どーも僕です。毎日コイキングを育てるのが仕事になってます。目標はAll カンスト。

経歴?大学卒業後…

卒業できると思ってなかったので、就職活動などしてなかった四回生。バイト先で組んだメロコア系バンドにいそしんでました。ほぼ6カ月ふらふらしてたけど2000年問題で人が足りないIT業界に潜り込みました。

小さい会社に入って1週間後にはN社に出向。ビルドチームに所属。流通系コンビニシステムのBIGプロジェクト(660億円…とか)に入り、山のようにタクシーチケットを切る生活。1年半後のプロジェクト打ち上げは東京湾周回クルーズの船貸し切り。生バンド付きw テスト環境構築やデータ取りにコンビニ直営店に行ったり下っ端の雑用やってました。仕事が忙しくバンドはクビになりました(僕が作ったバンドのはず…)自社に戻って1カ月遊ばせてもらってたらその後10年付き合うC社に出向。

眠いので今日はここまで。(。・ω・。)

2017/08/03 I8R37+29

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です