毎日Postする宣言の初日から…(´・ω・`)

なーんも書くこと思い浮かばない。ので、自分の経歴なんぞを書いてみる。

1974/11/xx Hip-hopの誕生とともに産声をあげる。僕の生誕を記念し地元宮城では互市という祭りが毎年3日間に渡り開催される。

小学生~時代は丸坊主。ごく普通の子供として育つ。後に(現在も)髪を伸ばしているのはその反動と思われる。剣道を小一から始める。まぁまぁ強かったと自負。

中学時代に親の購入したPC-98VM(VXのを買えと進言したが聞き入れられず非力なV30 CPUと後に格闘)でプログラミングを覚える。平行してMSXも触る。BASIC時代。

仙台市の隅に有る仙台三校(当時は男子校)に進学。ブチキレたクラスメイト達と過ごす。周りが凄かったので目立たない学生でした。パチンコを覚え、スラッシュメタルにハマりクラス内でバンド結成。ベース担当。ベーマガの付録ソノシートを聴きながら真面目に練習してたので人並みに弾けてた(自称)。

親が持ってきたTurbo-CでちょろっとCをかじる。PC-98マガジンと月刊ASCIIのせい。MS-DOS3.1時代

東京の私立三流大学の法科に進学。当然、軽音楽部に所属し二回生の時に後のかみさんをGet。一回生時は警備、二回生~卒業まではカラオケ屋でアルバイト。コンスタントに15万位稼いでたがその殆どを楽器とゲーム、PC関連に費やす。Macとの出会い。

今日はここまで。(。・ω・。)

2017/08/01 I3R25+22
2017/08/02 I7R18+11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です